オフィシャルブログ

亀戸天神前下町のナポリピザ イタリアン ピッツェリアグラ ンデバッボ

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_20150606_171823.jpg

亀戸の下町ナポリピザ屋、ピッツェリアグランデバッボのバッボです。なんとすべてのバイオーダーワインの紹介か終わったと思っておりましたが、白ワインを一種類忘れておりました。第九弾になります。 ゲヴュルツトラミネール トレンティーノ 産地は、イタリアは、トレンティーノアルトアディジェ 葡萄品種は、ゲヴュルツトラミネール 100% ゲヴュルツトラミネール100%をステンレスタンクで醸造。レモンの皮や野ばら、アカシアの蜂蜜を思い起こさせる凝縮された魅力的な、香りが楽しめる、アロマティックなワインです。暑い夏にはピッタリです。限定販売になっております。この機会に是非お試しを!皆様のご来店お待ちしております。